てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › 2種類のカタチ。。。

2011年11月03日

2種類のカタチ。。。


otamaのプレーン味のビスケットは

2種類のカタチがあります

1つはドーナツ型のカタチ◎


もう1つは穴無しのカタチ〇


なぜ2種類のカタチにしたかというと…

試作中にいろんなカタチで試食をしてもらった中で、

ハッキリ意見が分かれました
(・ω・;)(;・ω・)

2つとも重さ(g)は一緒なんですが

食べた時の食感に違いがあり、

ドーナツ型はサクサクとした食感

穴無しは、しっとりとした食感


どっちの食感も…良い〜

その日の気分や、好みもありますからね

2種類のカタチに決定しました


プレーン味は、ほのかな甘さと絶妙な塩加減で仕上げています

そのまま食べても

お好みでメープルシロップをかけて食べても
美味しく召し上がれます

皆さまのご来店心よりお待ちしております
o(^-^)o


同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 12:23│Comments(0)ビスケット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。