てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › ありがとう♪

2011年10月29日

ありがとう♪

10月の季節限定の

『ハニーかぼちゃ

今日で販売終了しました


お買い上げ頂いた皆さま

ありがとうございました




同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 21:30│Comments(2) お知らせ
この記事へのコメント
こんばんは

残念。食べれなかった~。今日ジャスコの帰りに寄ろうと思ったんですが
オープン前でした。ミスっちゃいました。
せっかくいただいたラスクの引換券も使えず仕舞い(>_<)
私もイオン具志川の猫の手はうすさんでレンタルボックス借りてます♪
今度からotamaさんの開いてる時間に納品に行って
帰りにビスケット買いにいきますね。
Posted by mimamima at 2011年10月29日 23:19
mimaさん♪

こんにちはo(^-^)o

イオン具志川の

『猫の手はうす』

さんに、少しの時間でしたが見に行きましたよ

mimaさんの、可愛い雑貨達も
並んでるの見て
癒されました


今度は、ゆっくり見ますねぇ

また近く通る時にでもotama寄って下さいね

お待ちしてます
Posted by otama at 2011年10月30日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。