てぃーだブログ › otamaのBiscuit › HAPPY♪ › ランチ〜o(^-^)o

2011年10月23日

ランチ〜o(^-^)o

コザ運動公園にて

『Aランチ選手権』

に行って

ランチ食べて来ました


食べた事のないお店のランチを選びました


沖縄市諸見里にある
『メキシカン&ステーキハウス リマ』さんと


…もうひとつが…
場所が分からないんですが…お店の名前が

『オリーブ畑』さん

どっちも美味しかった

チキンチーズも、

チキンカレーも

上手いぃ(*^m^*)

色々迷いながら
投票しましたよ〜

楽しかった〜


…あれっ!?

どこのお店が1位になったんだろ?

どこで発表…


同じカテゴリー(HAPPY♪)の記事
otama フォト(^^)
otama フォト(^^)(2017-10-23 21:05)

撮影・取材(^^)v
撮影・取材(^^)v(2017-08-01 19:06)

トップパティシエ✨
トップパティシエ✨(2017-07-15 17:05)


Posted by otama at 20:08│Comments(8)HAPPY♪
この記事へのコメント
たまが食べたとこ、どっちも行ったことある(^^)リマは10年以上前!!
オリーブ畑は1年前くらいかな~。あわせのビックワン近くにあるよ。
Posted by 白いちいさなおかしやさんmumu~street sweets~白いちいさなおかしやさんmumu~street sweets~ at 2011年10月23日 23:28
mumuさんへ♪


さすが

いろんな所行ってるねぇ~


mumuさんも行ったら良かったのに
楽しかったよ~
Posted by otama at 2011年10月23日 23:40
わすれてた~!!食べたかったな~。

でも、たまの作ったAランチも食べたい(^^)


そういや、あしたこそにんにく注射やるぞ~!!

マッサージも行きたいなぁ。

日に日に首と肩こりがひどくなってる(; ;)
Posted by 白いちいさなおかしやさんmumu~street sweets~白いちいさなおかしやさんmumu~street sweets~ at 2011年10月23日 23:45
mumuさんへ♪

大丈夫っ

私とほぼ毎日、長電話してるからだ

少し控えなきゃだね

にんにく注射したら、感想聞かせて

明日、会う時にでも

今日は、もうゆっくり休んで

あったかくして寝るんだよ~
Posted by otama at 2011年10月23日 23:58
otamaさん

こんにちはo(^o^)o

優勝は、ドライブイン ハワイですよ〜タイムスに掲載ありました(*^^*)

初めて、Aランチ食べた時
ボリュームにビックリ!!と夜もAランチ! ランチのメニューにWビックリ(°▽ °;)
後、あま〜いアイスティー
最初からシロップ入りも

旦那ちゃんの同級生の奥さまは、昔、AランチBランチCランチがご馳走で、楽しみだったとか?!言ってたよ♪

では、またね〜(⌒0⌒)/~~
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2011年10月24日 14:08
ないちゃ~嫁さんへ

こんにちは

ドライブイン ハワイさんが優勝したんですね

まだ食べた事のない所だ

今度行ってみよ~

報告ありがとうございます
(o~-')b
Posted by otama at 2011年10月24日 14:33
otamaさん

こんばんわo(^o^)o

お友だちのmumuさんと来店ありがとうございましたm(__)m大事な旦那さまを忘れてはいけませんね(笑)
お二人が仲良すぎて、ついついヘヘヘッf(^_^;

オリジナルブレンドがotamaさんのビスケットに合うと嬉しいです♪♪


また、ゆんたくしましょうね〜(⌒0⌒)/~~
Posted by ないちゃ〜嫁 at 2011年10月24日 22:11
ないちゃ~嫁さんへ♪

こんばんわ

いつもmumuさんとあんな感じなので

otamaブレンドコーヒー

色々、相談にのってくれてありがとうございます
m(_ _)m

とっても美味しかったです
(*^_^*)

ビスケットと一緒に味わってみますねぇ~
Posted by otama at 2011年10月24日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。