てぃーだブログ › otamaのBiscuit › ビスケット › ボンヌママン☆

2011年08月03日

ボンヌママン☆


こんにちわ〜(^O^)

otamaでは、ジャムも販売中

「フランスの昔ながらの味」を再現したナチュラルジャム

「ボンヌママン

上*ブルーベリー
(新鮮なブルーベリーを使い、果肉を残した甘さ控えめのジャム)

左下*いちごジャム
(ストロベリーも新鮮な物を使った、ほのかな甘さのジャム)

右下*マーマレード
(オレンジのほろ苦さが特徴)

その日の気分で、色んな味を楽しんでねぇ〜(^-^)g"



同じカテゴリー(ビスケット)の記事

Posted by otama at 15:12│Comments(4)ビスケット
この記事へのコメント
♪otamaさぁ~ん~ヤッホ~ヤッホ~~~~(^o^)/
昨日さ~何度も検索‥出会えず‥。。
足跡見つけたょ~ょかったぁ~
otamaはやっぱり!うましっ!
カマンベールが入ったやつ!うましっ!それしか食べれなかったけど‥
ヤバぃですょ~画像見てると‥
ョラレ‥‥が‥‥♪♪
otama情報♪嬉しぃ~♪
今度はウチのメンズ達を連れて買い買い行きま~す(^o^)/。
Posted by kee。 at 2011年08月03日 16:47
keeさんへ☆

keeさんヤッホッホ~~♪

ブログ見つけてくれてありがとう

昨日otamaにも来てくれてありがとぉ~
(≧ω≦)b


可愛い~メンズ達連れて来るの楽しみに待ってるねぇ~♪♪
☆⌒(>。≪)
Posted by otama at 2011年08月03日 18:51
わぁ〜〜(o^∀^o) otamaさんのブログ発見です!! 
otamaさんの美味しいビスケットはもちろんのこと、お店の雰囲気やオーナーさんおふたりの雰囲気が大好きです♪ 
ブログをCheckしつつ...また遊びに行きま〜す!!!
Posted by *chai* at 2011年08月05日 13:53
*chai*さんへ☆

*chai*さん、嬉しいコメントありがとぉ~
(≧ω≦)b

ほめられて…テンション上がっちゃいましたぁ~♪
о(*^∀^*)о


また、いつでも遊びに来て下さいね~♪
Posted by otama at 2011年08月05日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。