てぃーだブログ › otamaのBiscuit ›  お知らせ › 【産業まつり】台風22号接近のため全日程中止

2017年10月25日

【産業まつり】台風22号接近のため全日程中止

【産業まつり】台風22号接近のため全日程中止

こんばんは! うるま市赤道にあるオタマの玉です('ω')ノ

先ほど、第41回【沖縄の産業まつり】 台風22号接近のため今年の全日程中止となりました( ;∀;)

オタマスタッフも全員楽しみにしていた祭り・・・残念ですが

気持ちを切り替えて来週お店でする【otama 6周年祭】イベントに向けて動いてる所です(^O^)/

詳しい詳細は あさってブログにて紹介させていただきます

お楽しみに(^_-)-☆




同じカテゴリー( お知らせ)の記事

Posted by otama at 18:50│Comments(0) お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。